« 結婚しました! | トップページ | 今日から第2弾 »

2012年1月12日 (木)

にこにこ園冬休みが明けて

Niko1 久々のにこにこ園、みんな元気に顔を見せてくれました。

今日は、ズックの練習上履きを持ってきてもらいました。かわいいズックをママに買ってもらったのね。

Nen1do

みんな、お話が上手になって楽しそうにお家であったことを話してくれました。

Taiken1 新しいお友達Kちゃんも入りました。

まだ、2歳のお誕生日はきていません。

Taiken2_5   初めはママといっしょに。

Niko2_2 ママが帰ると心細く大泣きしちゃったね。

でも大丈夫先生の背中でみんなの様子を見てました。

Niko3 ふふっ、10分もしないうちに大好きなおままごとでほ~ら遊んでましたよ。

みんなと遊ぶとおもしろいね。

おトイレからは「やったね!かっこいい!」って先生の励ましの声が聞こえてきます。トイレットトレーニングも上手く行ってるようです。

また来週、逢いましょうね、まってるよ。


« 結婚しました! | トップページ | 今日から第2弾 »

にこにこ園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1193241/43716176

この記事へのトラックバック一覧です: にこにこ園冬休みが明けて:

« 結婚しました! | トップページ | 今日から第2弾 »