« 行ってきました!山田織笠保育園 | トップページ | 体育遊び教室 »

2012年1月20日 (金)

行ってきました!再び宮古

119日(木)宮古市総合福祉センターにて、お話ぽこぽこ開催しました。

Y1 東京から和気瑞江さんも参加してパネルシアターを見せてくれました。

M2子育てネットの若林さんは、子猫ちゃんたちのお風呂ジャブジャブ。泥んこ子猫がお風呂に入ってきれいになりました。手品みたいだったね。

M3みんなもだんだん、乗ってきました。

M1 宮古市社会福祉協議会の先生方に花巻支援センターさんからの手作りおもちゃを宮古のお友達に渡してもらいました。

またね。みんな元気でね。

|

« 行ってきました!山田織笠保育園 | トップページ | 体育遊び教室 »

出張子育てサポートセンター(出前ぽこぽこ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1193241/43813509

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきました!再び宮古:

« 行ってきました!山田織笠保育園 | トップページ | 体育遊び教室 »